
市ヶ谷にPAC3(パトリオット)を見に行ってきた

blog

全然見えなかった。

PAC3

っていうか見に行った時にはもう発射された後だったみたい。

隣にあった大日本印刷の建物が防衛省より大きかった
DNP

まだ本になる前のものたちがいっぱいあった。
DNP

DNP

DNP

DNP

そして謎の祭典が行われていた
お札と切手

自分の体重は6億円くらいだった。
受付の女性が死ぬほど暇そうだった。

それなりに人がいた。どっからこの祭典の情報を仕入れてくるんだろう。。

しかし、防衛省の前も少数のメディアの方と、ちょっとした右翼がいるぐらいで
とくに何があるってわけでもなかった。

この国は今後永遠と何も起こらないのではないだろうかと
錯覚するような桜咲き乱れる日曜日だった。

DNP