映画::「告白」みてきたよー


「告白」



最近全く更新しとらんでこういうことでも書いておかないかんですわ。

今日は新宿ピカデリーで「告白」みてきたです。

原作も全く読んでなくて、ストーリーとかも全く知らん状態で

なんとなく見てみたいってんでみてきました。



感想としては久々にずっしりくる映画みたなー。って感じでした。

普通におもろかったです。



原作読んだ人も映像がユニクロのCMみたいに綺麗だったので

(ちとやりすぎな感じもあったけど。。)

楽しめるかと思うです。



しかし隣りの人ががっつし寝ていたようなので

どっぷり入る人はどっぷり入れるけど

入れないと退屈かもです。

おいらはオープニングの先生の語りからずっと入りっぱなしでした。



どっちみち見ても損はない映画だと思いますです。

おすすめですー :)