読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15000円で買える重低音が凄いイヤホンのまとめ

blog

個人的にクラブハウスが好きなんだけど
ちょっとオシャレでなかなか行けない。
というプチオシャレメンにとって、移動中の音楽というのは
数少ない愉しみの時間なのではないでしょうか。

そんな中で個人的に
15000円以内で重低音が出るイヤホン」というテーマに
重きを置いて色々漁ってきた記憶をここに綴るです。

音楽プレーヤーはCOWON D2です。
この子なら自分でアホ低音チューニングができるので最高です。
C2も買ったんですが、音が粗い感じとD2みたいに直感的に操作がしづらかったので
嫁さんにあげました。スピーカー付いてるからお風呂場で聴けるとか
セレブなこといってました。

そんなこんなで誰かのお役に立てればっていうことで
個人的主観の移動型クラブハウスイヤホン購入記をどうぞ。

MONSTER CABLE
beats by dr.dre Tour MH BEATS IE

見た目:★★★★★
重低音:★★★★☆
装着感:★☆☆☆☆

  • 感想 -

audio-technica ファインフィットスペアイヤピース ブラック ER-CKM55M BK

イヤーピースをファインフィットに代えてそこそこ満足できました。
高音も中音も器用な感じで鳴らせていて値段相応な印象でした。
ただ本体が重すぎて歩いてるとすぐ落ちてきました。
首のうしろがけで対応してましたけど、こればっかりは買う時に試着させてもらって
歩いてみることをおすすめしますです。

 

 


BOSE
IE2 audio headphones

見た目:★★★★☆
重低音:★★☆☆☆
装着感:★★★☆☆

  • 感想 -

取り敢えずケーブルがおしゃれですよね。ネジネジしてる感じがオシャレ。
IE1もそうだったんですけど、音漏れというかあえて外の音を聞こえるように
設計しているんだと理解するぐらいに遮音性とかはないです。
これは、おいらは危ないのであんまり好きじゃないんですけど
自転車乗りながら音楽聞く人の為かなって思うぐらいに遮音性がないです。
個人的には遮音性をそんなに求めないので、環境と音楽が合って
町に自分が溶けこむ感じとかがあって素敵だと思います。
音自体はとてもスマートというか、BOSEらしい低音というよりかは
全体的にスマートだなと。優等生みたいな感じです。

 

 


SOUL by Ludacris
SL99

見た目:★★★☆☆
重低音:★★★★★
装着感:★★★★☆

  • 感想 -

この子はヨドバシカメラの視聴コーナーで試したんですけど
笑っちゃうぐらいの低音鳴ります。重低音。
ちょっと暴力的じゃないの?ぐらいに出ます。
なので全体的な透明度とかよりかは低音お目当てな子です。
クラブハウス系の曲が好きな人は是非とも試してほしいです。
次に挙げるイヤホンがこの世になかったら買ってましたね。

 

 


DENON
AH-C710K

見た目:★★★☆☆
重低音:★★★★★★★★★★
装着感:★★★★★

  • 感想 -

ただこの子を紹介したいが為にこれを書いたわけなんですけども。
ご存知ですかね、C710K。DENONです。DENONが低音出るイヤホン出すかね?
BOSEやモンスターケーブルの方がいいっしょ。もちろんもっとお金出して
SHUREとかSENNHEISERとかの方がいいっしょ。難聴乙。
なんとでもいってください。騙されたと思って試しに視聴してほしいです。

なんで重低音のイヤホンで今まで出てこなかったんだ!!!逆ステマか!!
と思うぐらい全然ひっかからなかったんですけど、とあるヘビメタ好きのおっさんに
DENONのC710Kいいんじゃネーノ?って言われて試したら震えたんです。
これ以上高いお金出せばもっといいものが買えるかもしれないですけど
もうこれで十分です。SONYのXBA-4SLとかMDR-XB1000に期待してたんですけど
全然かなわないです。ホントすごい子なんです。

是非とも通勤時間をクラブハウスで楽しみたいそんな
オシャレなBOYS&GIRLSに試してもらいたいですのよ。

低音効かせて大きなボリュームで音楽聞くと難聴になりやすいらしいので
お気をつけてくだれよー!

Macbook AirでC710K繋いでIbiza Global Radio聞くと
Macbook Airもやるやん!って新しい驚きがありましたよ。

ンフ〜♪