
Macbook Airを下取り出して買い換える

blog

Macbook Pro 15inch -> Macbook Air 11inch -> Macbook Air 13inch

と乗り換えてきた。今回の乗り換えは新しい職場で使うにあたって
ディスク容量が足りないというところで乗り換えた。

乗り換えるにあたって毎回利用してるのがソフマップ

Apple Store 下取サービス - ソフマップ
http://www.sofmap.com/kaitori/apple/

今回もMBA 11inchが買取価格15%アップで大体50kだったので
実質のMBA 13inchが110.8kから50k引いてざっと60kちょいで買えたことになります。

ウイニングイレブンをこんな感じで新作でる度に買い換えてたの想い出す。
さすがに新機種出て毎回乗り換えるのはあれだけど、下手に今使ってる機種が古くなりすぎるようだったら
買い換えた方がお買い得な場合があるので、その時は利用してみることをおすすめします。

ありがとうね。ライオンちゃん。