fluentdドキュメント日本語版 (Overview)

このエントリは「ウィークリーFluentdユースケースエントリリレー」への参加記事です。

隣の席のfujiwaraさんを横目で見つつ、使いたい使いたいと思いながらも
fluentdをちゃんと使ったことがないので、ユースケースは書けません。

なので、「fluentdドキュメント日本語版とか有志で作っていいですか!?」というoranieさん、
最近めっきり姿を見なくなってしまったoranieさんの願いを叶える為というか、
これから使ってみたいなという人に向けて、fluetndは使い勝手は素晴らしいのですが、
いかんせん英語ドキュメントしかないのがなー、というエントリーな方向けに、
日本語版を書いてみました。書いてみましたといっても
Overviewのページだけですが!!!

Gist:http://fluentd.org/doc/overview.html の日本語翻訳 (Overview)

次に誰かが乗っかってくれることを切に祈っております;;

仕様を全て理解しているわけでもなく、英語が読めるわけでもなく
グーグル翻訳と中学生までの英語力を駆使したつたないものなので
Treasure Data社のみなさま様、fluentd使いのみなさま、英語マスターのみなさま、日本語マスターのみなさま
ご指摘などなどお待ちしております!!!