リファクタリング・ウェットウェア読んだ

メモったらMarkDownだったのでGistにアップしました。

しばゆー君のエントリー読んで読んでみた。
新卒の人は全員読んだ方が良いと思う。

中だるみしちゃうけど全体的に良いことかいてあったし
来年から技術書読むときはSQR3意識して読んでいきたい。

勉強する時間ないとかいってるの
帰りにスタバとか寄るの良さそう。

散歩したり瞑想したり人に話したり
未知の領域の世界知ること大切だなって改めて感じた。
ここ最近作業量が多くて、気が付いたら無意識のオートドライビングモードになってる時があって
自分でハンドルを握るってこと大切だなって改めて感じた。

急いでやってもゆっくりやっても作業量そんなに変わらないし
ゆっくりやって時間かかるようだったらそのぐらいの技術力なので
高めていければいいと思う。

あと何でもかんでもブログ書いておくの良い。

とりあえず意識の高まりを感じずにはいられないッ!!!