「サードウェーブ!:サンフランシスコ周辺で体験した最新コーヒーカルチャー」を読んだ

めちゃくちゃ面白くて、サラサラ〜って読んだ。
会社、typester氏とかkameda氏とかSOMTD氏とかバリスタいて
影響されて豆だけ持ってきて、飲む時は豆挽いてドリップしてるんだけど
色々と良い感じなので、会社で豆挽いて飲むのおすすめしたい。

私の行きつけの豆売ってるお店は
横浜は白楽にあるTERA COFFEE and ROASTER
おじさんめちゃ良い人でどれも良い豆使ってて、
エチオピアナチュラル最高で、近くまで行ったら
是非足をはこんでほしいお店だ。

コーヒー、淹れ方も色々あってこってくると色々と面白い。
とかいって私はクレバーコーヒードリッパーで時間適当で
スプーンで適当にまぜまぜして飲んでる。楽で良い。

みんな忙しい感じだから、コーヒー飲んでゆっくりする時間つくると良さそう。

あわせてよみたい

サードウェーブ! : サンフランシスコ周辺で体験した最新コーヒーカルチャー - soh335 memo