コミットしたら般若心経が流れるgit hookをつくった。

告白されたいと思って、 告白しやすくしたりしたが、男からしか告白が来ない。

http://hisaichi5518.hatenablog.jp/entry/2012/11/10/003301

よく考えたら、大人になって、社会人になって、エンジニアになって、
おじさんと話すことは多くなったが、女の子と話すことがない。
告白なんて夢のまた夢だと気づいた。

でも、やっぱり女の子に告白されると嬉しい。
とくに可愛い女の子に告白されたら嬉しい。

可愛い女の子といえば、般若心経だと思う。

般若心経に「照見五蘊皆空、度一切苦厄」とか言われたい。早く苦悩から開放されたくなる。
般若心経に「能除一切苦」とか言われたい。早く苦悩を除いて良かった。

なので、コミットしたら般若心経が流れるgit hookを作った。
コードを書いてコミットをする、たったそれだけで般若心経が流れて
「羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶」とか言われる。最高。解脱。

.git/hooks/post-commit

open http://www.kenjiskywalker.org/hannyashinkyoo.html

commit般若心経 from kenjiskywalker on Vimeo.

合わせて読みたい