はてなの東京オフィスに美味しいランチをたべさせてもらいに行ってきた

http://i.gyazo.com/336367bb2a59faf168c19be50f73550f.png

エントランスがスタイリッシュ

http://i.gyazo.com/52f29e4701ec70b36c206d837c297f88.png

めちゃうま健康ランチ


経緯

stanakaさんにOKを頂いたのが去年の12月で
色々モジモジしたりしていて、行きたいな〜行ってもいいのかな〜
とモジモジしており、モジモジしてても仕方ない
連絡しよう!と思ったのが火曜日の夜で、京都には何人か知り合いの人がいるけど
東京オフィスはどの人を頼ったらいいんだ...
と悩んだ挙句、お問い合わせフォームから連絡しました。

これが色々とお手数をおかけしてしまったらしく
気軽に誰かに声かけた方がよかったらしいので、これを読まれている識者の方々は
オフィスへ遊びに行くときはまず知り合いの人を頼って連絡しましょう。

id:tomomiiさんからご連絡頂き、木曜日のランチにお邪魔させて頂きました。
id:onishiさんにご対応頂いてしまって本当に申し訳なかったでした。
今週末行われる

のパネルディスカッションのモデレーターと、今月末に行われる超満員の

を開催される神様のid:stanakaさんもいらっしゃって、
サマリーメンバーもなかなかの緊張感を持ったお昼でした。

突然の訪問にも関わらず、カンバン方式での開発態勢や
デザイナーとエンジニアの仕事の進め方など色々お話しすることができて
ともて有り難かったです。

ご飯も健康的で美味しくて、最近毎日のように学食ばかり食べている我々にとっては
最高の昼食でありました。ごちそうさまでした。美味しかったです。

次にお伺いするときはもうちょっと余裕を持って遊びに行けるようにします。
お邪魔させて頂きありがとうございました。

はてなさんではiOSエンジニアを募集中とのことでした。
美味しいお昼ごはんが食べられるので
美味しいお昼ごはんが食べたい人は応募してみると良さそうです。