GitHubで最近更新されていないプロジェクトを簡単に見分けるChrome Extentionつくった

GitHub

Chrome Web Store

https://dl.dropboxusercontent.com/u/5390179/15dc8419d7b311eda3526776cd083c5a.png

https://dl.dropboxusercontent.com/u/5390179/08c1a1a25909f187cf522ab916e57862.png

https://dl.dropboxusercontent.com/u/5390179/5e591a94e51b3b6039df71096a25ee45.png

ファイルが半年以上更新されていなければオレンジに、
1年以上更新されていなければ赤に色が変わるようになる。
比較的実利的だと思うのでご利用ください。

土曜日酒飲みながらダラダラとChrome Extention Hackathonみたいなのを
@soh335の家で@shiyakeitaと3人でやっていた。JavaScriptとか全然書いたことなくて
インターネット調べながら適当な感じで書いて動いたから、@damele0nにレビューしてもらったら
すごい雑な感じだったのにめちゃくちゃカチっとレビューしてもらえた。

よくわからないけどカヤックにいる人はもちろんだけど
いたことのある人たちもものをつくるみたいな習慣あって面白い。