鍼とお灸と黒歴史とSoundCloud

誰しも中2力全開だった時があると思う。
学生の頃DTMやろうと思って
フリーのVSTプラグインで遊んでた頃の曲をSoundCloudに上げた。

https://soundcloud.com/kenjiskywalker

全般的に黒歴史っぽい感じだけど人間っぽいから良いと思った。
音圧高めてスピーカー壊れれば良いとか思ってた頃だった気がする。

あとお腹がヤバかったの胃腸が冷え込んでたみたいで
いつも通ってる鍼とお灸の先生、保険効かないから5000円かかるんだけど
すごいよくしてくれる人で、これでダメだったら大学病院やなー!って思ってたら
全身に鍼とお灸キメたら良くなってきた。東洋の医学すごい。

近所のちょっと大きめの病院、適当な先生多いかもしれないから
不安だったらさっさと大きい病院行った方がお金無駄に使わなくて良さそう。

死にかけたことある人みんなそうだろうけど、何か身体に変調があると
すぐ死を意識してしまう。すごくダサいから止めたい。

みなさん健康には気を付けましょう。