#isucon 4の予選に出た

ISUCON4に参加してきました。

上記の結果本戦出場にはたどり着けませんでした。
もし次回ISUCONがあれば、AMI提出の確認は全員で行いたいと思います。

競技終了前に、全員でレギュレーション音読
競技終了後に、全員でAMI提出指差し確認実施

やったこと

  • とくになし

振り返り

チームとして前進した気がする。

  • 走りだす前に全体つかむことができてよかった
  • 実装前にその実装が可能かどうか確認することができてよかった
  • 再起動を終了1時間前に実施できたのはよかった
  • 全体のアクセスの統計とレスポンスタイムが遅いアクセスの割合を出した
  • 335さんとひさいちが読んでコード書いててくれたのでここオンメモリやろ〜ヤジってればよかった
  • コンテキストスイッチ気にしすぎた。それよりもindexの改善はオレの役割だった

4になって、事前に準備できることはしておかないといけない
リアル競技になってきた感が強い。

参考

運営の方、お疲れ様でした!
データホテルチームがんばれ〜